[debian-users:29946] Re: dist-upgrade で x が立ち上がらなくなりました。

 川藤です。

On Fri, Sep 21, 2001 at 11:38:24 +0900
you ikari@xxxxxxxxx wrote:
 |碇です。

 |4.xならxfs-xttはいらないのでは?

 そうなんですか(^.^;)。自動生成された、XF86Config-4に、

       FontPath        "unix/:7100"                    # local font server

という記述があったので、いるのかと思い込んでいました。

 いずれにしても、

 |Section Module
 |に
 |	Load "xtt"
 |を書いて
 |/etc/X11/XftConfig
 |dir "/usr/X11R6/lib/fonts/hoge"
 |とか書いて私は使えていますけど。

これらは手動で記述ですよね。参考になりました。ありがとうございまし
た。

#  でも、そのマシンでpotetoなマシンのフォントサーバをやってるん
# で、xfs-xttは止められないのでした;-)。

川藤