[debian-users:29944] Re: dist-upgrade で x が立ち上がらなくなりました。

 川藤です。

On Fri, Sep 21, 2001 at 09:06:46 +0900
you FUJIOKA <foo@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |ふじおかと申します。

 |あと、Xですが、potatoとの互換性のため
 |svgaサーバも残されています。

 これの最新版(3.3.6-38)はどういうわけかi810のサポートが外れてい
るようです(この前の版ではサポートされていました)。しょうがないの
で、4.1.0-5を使っていますが、むちゃくちゃ鈍いです。立上りも遅いし、
時おり(というか、しょっちゅう)、CPUパワーを食いまくって(マウス
ポインタの移動以外は)何もできなくなってしまいます;-(。リリース版
じゃないし、しょうがないのかなぁと思ってますけど。

 それと、woodyではxfs-xttのポート番号が7100から7110に変更されてい
ます。この辺りもはまりやすいポイントだと思います。

川藤