From: 近棟 稔 <Minoru.Chikamune@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30039] Re: C++ ソース作成に使うツールは何がいいですか?
Date: Mon, 1 Oct 2001 13:00:12 +0900

> でも、つい今しがた月刊SunWorldを読んでいたら、Source-Navigatorというのが紹
> 介されていてですね、結構惹かれました。
(略)
> debianのパッケージにも
> sourcenavの名前で入ってました。感謝感謝。

これいいですね。太っ腹にもGPLだし。機会があれば使ってみたいと思います。
情報ありがとうございます。

ちなみに、上に書いたOO-Browserって、開発が止まってるみたいっすね。
というか、ホームページのあったサイトwww.beopen.comが消滅しているし。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄