[debian-users:30055] Re: C++ ソース作成に使うツールは何がいいですか?

三宅%半端者@富山大学です

From: KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30042] Re: C++ ソース作成に使うツールは何がいいですか?
Date: Mon, 1 Oct 2001 19:59:54 +0900

fuyuneko> ちなみに、上に書いたOO-Browserって、開発が止まってるみたいっすね。
fuyuneko> というか、ホームページのあったサイトwww.beopen.comが消滅しているし。
fuyuneko> --

一応以下のところを見付けたのですが、
ここで開発が行われている様にも見えるのですがどうでしょう?
http://sourceforge.net/projects/oo-browser/

このsourceforge.netってどういう所なのでしょうか?
半端者なので分からないのですが。

  富山大学大学院博士課程後期 システム生産工学専攻 3年
||              パターン情報処理講座                ||
||   三宅   一永  miyake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx     ||
   理論は単純を、構造は複雑を極め 人は最も人らしく