[debian-users:30053] Re: C++ ソース作成に使うツールは何がいいですか?

清水@高専です。

近棟 稔さん、喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄さん、レスありがとうございます。

現在、sourcenavをダウンロードしています。
書店で月刊SunWorldを探しましたが見付からず、実行画面すら知らないので、とても
わくわくしながらまってます。
# 56Kって、なんでこんなに遅いんだろう。

それでは。