[debian-users:30109] Re: SiS 5513 の DMA が有効にできない

山内です。

> 笠原です。

> うちのAptivaでは発見できませんでしたが。。。。

> これが重要な要素の気がしてきました。
>
> Sun, 7 Oct 2001 17:49:14 +0900 に Hisato TANAKA <hisato@xxxxxxxxxx> さんが
> [debian-users:30105] Re: SiS 5513 の DMA が有効にできない で書きました。
>
> に関してはSiS 5513 は”まるちめでぃあれでぃ”だったので
> 大丈夫だと思っていたのですが、、、

カーネルパラメータで項目があるくらいだから SiS 5513 自体が駄目という
可能性は低いと思います。せっかく Aptiva なのだからサポートに
問い合わせてみてはどうですか?
# ノート以外は自作のうちではこうはいかない (^^;

それで BIOS は OK という回答なら、原因はカーネルパラメータと思って
いいんじゃないでしょうか。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx