[debian-users:30158] Re: [30132]m68k で Ethernet を使うには?

 Tani さん、ご教示ありがとうございます m--m

このようになっていますが Sinbadさんの場合は新しいので
/etc/network/interfaces のなかで上記の情報を記述する
必要があるとおもいます。

多分 iface eth0 のところで

 無事にイーサネット接続は出来た様なのですが wu-ftpd を入れて、外部からの
アクセスが出来るか試しましたが、接続出来ずにいます T^T。

 60GB IDE ドライブを入れていますので、データサーバにしようと目論んでいますが
そう簡単には、させてもらえない様ですね。

  potato では素直に使わせてもらえない様なので、現在 woody でどうにかならないか
試そうとしていますが・・・インストールが出来ません @^@?
( 「basedebs.tgz が無い」と言われるのですが、何処に有るのだろう?)

 netatalk と ftp が使えるようになるまで、がんばってみます。

Sinbad