[debian-users:30202] Re:m68k で Ethernet を使うには?

こんにちわ。三浦@蔵王ともうします。

http://maclinuxstatus.sourceforge.net/status/listmachine.php?id=78

これによれば内蔵イーサも動くはずです。

http://www.mac.linux-m68k.org/download/
ftp://linux-mac68k.sourceforge.net/pub/linux-mac68k/kernels/andrew/

ここから最新のカーネルとペンギンブーターを
もらって、試してはいかがでしょうか?

最近、あまり追っかけてなかったので最新のカーネルについては
わかりませんが、少なくともnubusのAsanteなどは
動いていました。MACEは試してませんけど。