[debian-users:30232] Re: prosper を使った日本語表示について

どうも上林です。

レスをいただいた、大浦さん、香田さん、森さん、
ありがとうございました。

On Mon, 15 Oct 2001 12:41:15 +0900
OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   大浦です。
>   [State] -- [gv Options] -- [Watch File] で設定できるようです。

 基本的なことですいませんでした。
改めて man を見ますと -watch オプションを
つければいいことが分かりました。
(森さん@学芸大さんありがとうございました。)
ps file を更新すれば表示も更新されるようになりました。

ついでに、gnome-gv の方もメニューバーを探ってみますと
	[設定]--[文書]--[ファイルを見張る] or
	[文書]--[ファイルを見張る]
があったので、やってみたのですが
やっぱりうまくいきませんでした。(バクかな?)

今のところ TeX,prosper,dvipdf(gs-ja),gv -watch,yatex,acroread(Ctrl + l) で
dvi,ps,pdf を使い回して、プレゼンの準備は問題なくできています。
(あとは内容かな)

 pdfscreen の pdflatex の方の日本語はしばらくあきらめた方が良さそうですね。
/usr/share/doc/pdfscreen/manual-screen.pdf のレイアウトが
結構気に入っていたので、ちょっと残念です。

--
Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx