[debian-users:30245] font が認識されません。

はじめて質問します。以後もよろしくお願いします。

sid(kernel2.2.19)&kde2.2を使っています。
東風フォントを導入して

/etc/X11/XF86Config-4の
Section "Files"以下に
FontPath        "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/kochi"
を追加し
mkttfdir /usr/X11R6/lib/X11/fonts/kochi
xftcache /usr/X11R6/lib/X11/fonts/kochi

を実行しstartxしました。

KDEのコントロールパネルからフォントをを設定しようとしたところ
今までは選択できていたいくつかのフォントもなくなってしまい
Bitstream character などの3つのフォントしか指定できなくなっていました。
設定をもどしても選択できるフォントが増えません。

どこが悪かったのでしょうか?どうすれば日本語フォントがつかえるのでしょうか?
ご教授ください。