[debian-users:30244] Re: sid の名前解決

 こんにちは、森島です。

 この問題ですが自己解決してしまいました。
exim.confにipv4_address_lookup = trueを入れると
良いみたいです。
 そこで疑問に思ったのは、mn128-sohoは古いので
多分ipv6に対応していないと思うのでipv4でやっていく
つもりなので問題無いんですが。
後学のためにhostsファイルで名前解決をする時は
kernelをipv6を使う設定で再構築すればこの問題は
解決するんでしょうか?
 それとも他のプログラムに関係することなんでしょうか?

 よろしくお願いします。