[debian-users:30303] i810 と X-window

件名 : [debian-users:30298] Re: : i810 と X-window

安田です。早急に訂正します。
この間までインストールをがんばった日立のフローラは断念しました。現在はNECの
Mateに
キーボードもマウスもPS/2をつけました。
日立フローラ(レガシーフリーなマシン)はXの設定であやまった?設定をすると画
面が真っ暗になり(フリーズ)するためです。
そのあと起動すると画面が真っ暗になります。
LILOが起動した後にブートパラメータをつけテキストモードでログインしようにも
キーボードが
きかないのです。(方法がなくて再インストールしか思いつかなくて何度か同じ事を
くりかえしました。)
でMateです。

 へぇ、キーボードはUSBデバイスなのにマウスはPS/2なんだ(エミュってことは
> ないよなぁ)。不思議。

  すみません。ご連絡おそくなえりました。