[debian-users:30348] xemacs21 で日本語 man ページが表示できない

田村@藤沢市 - sid 使用中 - です。

#30343 以下のスレッドのお陰で私も幸せになれたので、
xemacs21 関連で便乗質問です;->。

21.4.4 にしてから、M-X man で日本語訳 man ページの用意されている
コマンドを指定しても、うまく表示されません。

ミニバッファに '(cleaning...)' と表示されたきり、無限ループに
陥っているようです (CPU の負荷は最大値を指したまま)。

ちなみに、英語版しか用意されていないコマンドの man ページは、
サクッと表示されます。

この問題に対処する方法がありましたらご教示頂きたく、お願いします。

--
田村 一平 <Ippei Tamura>
Debian Description Translation Server [DDTS]