[debian-users:30384] Re: gnome のウインドウについて

件名 : [debian-users:30382] Re: gnome のウインドウについて
安田@長崎人です。

> GNOME用のウィンドウマネージャ設定ができていないのでしょう。potatoでと
> きどきそういう現象が発生しました。
>
> とりあえずenlightenmentを入れてみるとか。そのあとGNOMEコントロールセン
> ターでwmakerなどの別のウィンドウマネージャを設定できれば、

enlightenmentをインストールしてそのあとGNOMEコントロールセンターで設定すると
うまく動作しました。
ありがとうございます。