[debian-users:30392] Re: ftp でのファイルの時刻表示

北嶋です。

# 先程のメールは引用が全然無かったですね。
# うーん、あせってたか?

> 自分が読んでいたマニュアルが古かったようです。
> うまくいきました。

debian の proftpd って古いのですね。
今手元の woody で調べてみると

Version: 1.2.0pre10-2.1

と出ました。

ちなみに最新バージョンは 1.2.4 で先々週くらいにリリースされてます。
私が引用したものは 1.2.4 の Configuration.html のものです。

--
 きたじまつねき