[debian-users:30393] diskless システムの構築について

始めまして、
yoshifumiといいます。

今自分は大学で異なるアーキテクチャ(PproとP2など)のPC同士で、
disklessの並列計算機を作ろうとしています。
そこでbootp tftp etherbootなどを使ってクライアントからサーバーにアクセスしよ
うとしているのですが、
という画面でとまってしまいます。

そこで/var/log/syslogをみてみると、
inetd : /usr/sbin/tcpd : exit status 0*1
in.tftpd : connect from 192.168.0.1
in.tftpd : Usage : in.tftpd [-c chroot] [-r readfilter] [-d]

となっていました。
いろいろなホームページを読んだのですが、
どうしてもここから先に進めません。

使用しているサーバーのマシンはデビアン2.2です。

どうか解決策を教えてください。
よろしくお願いします。

野口 良史

t98s831j@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx