[debian-users:30410] Re: Note PC でのサスペンド後のサウンドについて。

どうも上林です。

> いや単に sleep 2 とか入れるだけ :-)

早速そうしました。

> お、bashismですね :-)
> #!/bin/bash にしておいたほうが安心かもしれません。

pcmcia の方をそのまま流用したので、 /bin/sh なっていました。
/bin/bash に変えてみました。

> ejectはカードを抜こうとしたときの動作ではなかったでしたっけ?

これも流用のため良く分からず使っています。前述のスクリプトの
で /etc/pcmcia/apm.opts も読み込んでいますが、
良く考えるといらないような気がしてきました。

一応前述のスクリプトでうまく使えているので、
これを元にもう少し簡単にしていこうと思っています。

Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx