[debian-users:30409] Re: diskless システムの構築について

昨日MLでdisklessシステムについて質問をしたものです。

お返事ありがとうございました。
で、早速言われた通りにinetd.confのtftpの行を書き直してinetdをreloadしてから、
クライアントの方からサーバーにアクセスしてみたのですが昨日と同じで、
という画面でとまってしまいlogの方にも同じ結果が残っていました。
このほかに考えられる原因としては何が考えられるのでしょうか。

野口 良史

t98s831j@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx