[debian-users:30525] Re: バックアップについて

>  インクリメンタル・バックアップの際に、前回のバックアップから新規作成や
> 更新されたファイルはもちろんバックアップとして残したいのですが、削除した
> ファイルを削除したままにすることはできるでしょうか。

別のハードディスクに

rsync -Hauv --delete

でどうですか。簡単でいいですよ。

--
Takao Kawamura <kawamura@debian.org>