[debian-users:30657] Re: sis900 modules

藤田と申します。

> はい、確かにPCIです。しかし、パラメーターなしでインストールしようとして
> も全く結果は同じなのです。
> # insmod sis900
> # modprobe -v sis900
> どちらも試してみましたが、だめでした。
>
> モジュールがあるんですから、カーネルが対応していないということはないだろ
> うし...
> 他に方法はないものでしょうか?

同じチップのNICを使用したことがありますが、ローダブル
モジュールでなく、カーネル本体に組み込むと上手くいっ
たという経験があります。NICのドライバをローダブルモジ
ュールにする必要性は殆どないと思うので、試してみてく
ださい。

--
Yasuhiro Fujita <fujita@xxxxxxxxxxxxxx>