[debian-users:30654] Re: sis900 modules

早速の御回答ありがとうございます。
> 先ほど、気になってsis700.cを眺めていたのですが、ひょっとしてこれって
PCIじゃ
> ないですか?

はい、確かにPCIです。しかし、パラメーターなしでインストールしようとして
も全く結果は同じなのです。
# insmod sis900
# modprobe -v sis900
どちらも試してみましたが、だめでした。

モジュールがあるんですから、カーネルが対応していないということはないだろ
うし...
他に方法はないものでしょうか?