[debian-users:30771] Re: sis900 modules

> http://www.sis.com.twhttp://www.sis.com から sis900.[ch] を
> 手にいれて、カーネルのソース (kernel-source-2.2.19) ツリーの
> drivers/net にいれてカーネル作成してみてはいかがでしょうか。
> 同じ型番のマザーボードでも、後に出荷されたものではドライバを更新
> しないと認識できないということがありました。(SiS630)

sis の HP に行って言われた通りにやってみましたが、カーネルがコンパイルエ
ラーを出してしまいた。
しかし、その後いろいろやってみまして kernel-2.4.5 へのアップグレードに
よって問題を解決することができました。
アドバイスを頂いた方々、どうもありがとうございました。

不思議なのは、kernel-2.4.14 へのアップグレードと同じやり方(結果、失敗)を
したのに kernel-2.4.5 は何の問題もなくアップグレードできたことですが...
とにかく動いたので由とします(笑)。