[debian-users:30656] Re: sis900 modules

こんばんは、かよこです。

>はい、確かにPCIです。しかし、パラメーターなしでインストールしようとして
>も全く結果は同じなのです。
># insmod sis900
># modprobe -v sis900
>どちらも試してみましたが、だめでした。
>
>モジュールがあるんですから、カーネルが対応していないということはないだろ
>うし...
>他に方法はないものでしょうか?

むむむ、でしたら、現在のPCIバスの状態はどうなっています?

cat /proc/pci

で表示されます。
ひょっとすると、ここで表示されるNICの名称が、ちょこっと違ったりして?

--

// 川崎 香代子(かわさきかよこ)