[debian-users:30704] Re: atokx のインストール時にエラーが出ます。

やすい % atokx メンテナ です.

/* In mail "[debian-users:30703] atokx のインストール時にエラーが出ます。"
   tallx@xxxxxxxxxxxxxxxxx, as "tallx" wrote... */

tallx>   先日からアップグレードしたばかりのWoodyを使用しています。
tallx>   この度ATOK Xを購入して早速インストールしようとしてみたのですが
tallx>   justsystemのパッチをダウンロードして、ATOK serverの再帰動のあと、エ
tallx> ラーが出て正常にインストールを終了することができません。
tallx> 下記のようなメッセージが表示されます。

あ,新規インストールのとき,atokx が 2 回 start かかるため,
2 回目のときすでに動いてるので,エラーが出るんですね…

新しいパッケージ(atokx_1.0-8)を unstable に upload しました.
明日(というか今日か…)には unstable のアーカイブに入ります.

とりあえずそのパッケージを

    http://www.debian.or.jp/~tach/atokx/atokx_1.0-8_i386.deb

に置きましたので,dpkg -i でインストールしてみてください.

では.
--
// 安井 卓 (Taku YASUI) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach.arege.jp/