[debian-users:30707] Re: atokx のインストール時にエラーが出ます。

おはようございます、宮城と申します。
うちでも金時さんと同じメッセージが出ました。
金時さんのところも同じかどうかわかりませんが、/usr/lib/atokx/(だったと
思います)にpatchcheck.pl がありませんとか出てませんか?
うちではpatchcheck.pl がありませんの後に金時さんと同じメッセージが出てき
ました。
ソースパッケージをもらってきてその中のpatchcheck.plを指定されたディレク
トリにコピーしてあげたら静かになりました。
はずしていたらすいませんです。

				FumihikoMiyagi(nekomata@xxxxxxxxxx)