[debian-users:30915] Re: bwnfsd が削除できない

はやかわです。

早速ありがとうございます。

> む、入れてみるとかなり怪しいですな、このパッケージ。

時にそういうパッケージもあるのですね。
ひとつ勉強になりました。

> 解決方法ですが/var/lib/dpkg/info/bwnfsd.prermをviあたりで開いて、
> /etc/init.d/bwnfsd stop
> となっている行の頭に#でもつけてコメント化。

この設定で、削除できました。ありがとうございました。