[debian-users:30957] Re: [woody] XEmacs21 での eWnn 文字化け

木下さん、情報ありがとうございます。

とり急ぎ、(1) の情報を元に、

eWnn クライアントをインストールしたディレクトリ

/usr/local/lib/xemacs/site-lisp/ewnn

以下にある

*.elc ファイルをリネームしてから、

byte-compile-file で、*.el となっているファイルを
すべてバイトコンパイルしてみましたが、解決はしませんでした。

(2)、(3) についてはまだ試していません。

もう少しやってみます。

# ちなみにウチでは翻訳魂は以下の作業を特に意識しないまま
# 普通に使えています。(woodyのhonyaku-el 使用)

-- Hiroharu Ashizawa

(省略)