[debian-users:31682] Re: ls コマンドのカラー表示方法について

ご回答ありがとうございました。
>さくです。
>いつまでこんなやりとりが続くのでしょう? :-)
>まず、内容がわかるレベルに *なろうとして* くださいよ。

度々すいませんでした。ようやく解決できました。
http://linux.nikkeibp.co.jp/faq/200103-1.org.html
を参考に教えて頂いたことと合わせてみると表示できるようになりました。
Debianはなかなか難しいですがこれから勉強していきます。