[debian-users:31688] Re: vfdata-truetype-hgr-vft

From: enolagay@xxxxxxxxx
Subject: [debian-users:31687] Re: vfdata-truetype-hgr-vft
Date: Wed, 6 Feb 2002 16:35:41 +0900

> よしもと です。
>
> さっそくInstallしてみたのですが、どう使っていいのか良くわからなく特に
> 変化がありません。
> DVIファイルの中を見ても「min」とかしか使われていないのですが…
>
> 私のスキルではまだまだ使えそうにないのですが、お暇な時に使い方を教えて
> 頂けないでしょうか?

あまり暇でないので(^^; 取り敢えず TrueType フォントが
必要です。Richo TrueTypeWorld (?) を想定してますが他の
フォントでも持ってさえいれば /etc/vfont/ttf-hgr を適当
に修正すれば使えます。(勿論持っているフォントだけの書体
しか使えません)

# 今回から ttindex しなくて良くなっているはずです。

どう修正して良いか判らないと説明はちょっと骨なので今回
はパス(^^;

後は README.Debian と /usr/share/doc/vfdata-truetype-hgr-vft
の examples/sample1.tex を見てください。

			平成14年2月6日(水)