[debian-users:31760] Re: LAN カード

From: 小沢 英裕 <nacef@xxxxxxxxxxx>
To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Tuesday, February 12, 2002 10:16 PM
Subject: [debian-users:31758] LAN カード

はじめまして。古野@福岡です。

>  一番の心当たりは、今使っているLANカードはGREEN HOUSEのGH-EL100/RTだと

> いうことで、単にDebianが対応していないだけなのかな、と思っています。

私の買ったLANカード GREEN HOUSE GH-EL100/RT Ver6.0

にはLinuxドライバがFDで付属していましたよ。

(憂うべきことにいまだにLinuxをインストールしきれていないので
ウィンドウズで稼動しておりますが。(;_;)