[debian-users:31810] Re: lynx-cur on woody

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:31809] Re: lynx-cur on woody
Date: Sat, 16 Feb 2002 17:46:23 +0900

> この --enable-default-colors な訳ですね。
> ちょっと試した限り希望の動作になるようですね。
>
> これで作ったパッケージを
>
> http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/package/
>
> に置いてみました。問題ないようなら次のパッケージで
> 修正するつもりです。

頂きました。
そうです!
これです!
この表示状態が欲しかったんです!
ありがとうございます。

というか、本来なら

> この --enable-default-colors な訳ですね。

これに気付いた時点で自分で dpkg-buildpackage すれば良かったのかも
しれませんが、出かける寸前だったもので自分で試すより先に報告だけ
しちゃいました。

> 何か問題あれば,旧版で何とかしのいだりせずに BTS でも
> ここででも騒いでください(^^; 可能なことなら対応する
> つもりです。

すいません、報告する機会を失ってしまい、それから報告することすら
忘れてしまってました。
これからはここで騒ぐ? こととします。

# 何せ、 lynx は 6年越しのユーザですので。^^
# 心底「愛してる」と言い切ってもいい位です。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)