[debian-users:31998] Re: 他のマシンへ同じ環境を移植する方法

島村です。

HDD 丸ごとコピーというのはどうですか? ハード構成が同じなら設定ファイル
とかも同じなので何も考えなくて良いと思います。

私は以前、DriveCopy というツールでマシンをコピーしたことがあります。

日本総代理店 (株)ネットジャパン

http://www.netjapan.co.jp/

PowerQuest DriveCopy 3.0  \6,000-  一年以上前の話しですが、今は Ver.4 が
出ているようですね。

                     島村製作所 島村幸一
                     〒 818-0111  福岡県太宰府市三条 2-20-7
                     TEL/FAX : 092-920-7003
                     mailto:MAF01541@xxxxxxxxxxx
                     http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/ShimamuraWorks/
                     http://homepage1.nifty.com/joe90/ShimamuraWorks/