[debian-users:32056] Re: ORCA のインストールに関しての質問

At Thu, 14 Mar 2002 19:38:28 +0900,
大塚 修 wrote:

> ここまでは正常に行っていると思うのですが、
> 症状はこの後のORCAのインストール時に起きます。

Debian project/Debian-JP projectが提供しているわけではない
パッケージに関する質問は、そのパッケージの提供元にするべきだと
思います。ここは無料相談所ではないのですから。

そうした主旨を日本医師会総合政策研究機構に既に伝えてありますし、
担当の方からは早急にMLを作るという御返事を頂いています。
ORCAに関する質問はそちらの方でお願いします。

--
ま