[debian-users:32152] Re: Nautilus 動きますか?

須山です。

フォローありがとうございます。

At Sun, 24 Mar 2002 21:55:48 +0900,
OKAFUJI Satoshi wrote:
> このエラーは、nautilusを起動する度に、毎回表示されるのでしょうか?

おはずかしながら,いまやってみたら,エラーは表示されませんでした。もし
かしたら,初回の起動時だけなのかもしれませんね。

もう少し,様子をみて,完全にエラーがでなくなるかどうか検証してみたいと
思います。どうもありがとうございました。

--
須山 猛(tsuyama@xxxxx)