[debian-users:32227] Re: potato and kernel2.4

増田@駒ヶ根です

今「reiserfs」を使用しています(約半年ですが)メリットとしては
 ハードの内容が大きくなるとfSCKの時間がん長くなるのがなくなります。
 もしの時にファイルが助かるのは非常に重要だと考えています。
    (カーネルのアップ等でのトラブル時に何回か助かっています。)

増田 司郎/寿江
長野県 駒ケ根市 赤穂 2602-12
TEL 090-9666-1216  FAX 0265-83-7170
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx