[debian-users:32563] Re: VMware on Win2k に Debian インストール

武藤さん、小林さん ありがとうございます。

potato対応徹底入門で勉強させていただいています。

実は 1st-tettei タスクパッケージで何が入るのかが知りたかったんですよ。

x-window-system-coreでちょっとやってみます。
TrueTypeのほうもやってみます。

どこかのホームページで xft-xttはいらないって書いてあったような気が
したんで・・・。
XF86Config-4 で Load "xtt" でいいんですよね?

今回質問するんも VMware のほうに聞こうかと迷いました。
両方に聞くのはマルチポストになるので、VMWareにDebianって人って
少ないかなと思いながら・・・。
Debianそのものの質問も結構あったのでこちらで質問させていただきました。

VMWareのほうでも聞いてみようと思います。