[debian-users:32798] woody/sid gs (Re: Re: lips4 プリンタでの印刷に関して)

At Wed, 8 May 2002 14:33:25 +0900,
ISHIMARU,norihiro wrote:

>  参考になりました。
>  ありがとうございます。
>  もしかすると、woody にすれば解決出来るかの知れませんね。

woody/sidのgsにはlips4ドライバは入っていないように見えますね。
いくつかドライバの変更ぶりを見てみたのですが、かなり「削られ」ているよ
うに見えます。HPプリンタ関連がちょっと増えてるかな。

縦書きダメというのはなんともならないんでしたっけ…。今これに困り中。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)