[debian-users:32816] Re: Debian で ARAID 99 500を使用している方いませんか?

  ゆざわです。どうもです。

  わたしもARAID99 500をwoodyで使っていますが...

"Kashimoto" <n-kashimoto@xxxxxxxxx> wrote:

>いる時間帯では1GB当たり4分から15分かかるとありますが、4時間
>かかって始めるものや、15分で規定の時間通りコピーを始める物など

  すみません。どういうことかわからないです。この製品は最初に
同期を取って、その後は書き込み時は2台同時、読み込み時は片方
から、という動作だと思い込んでいるのですが、違うことをおっ
しゃっているのでしょうか?

  申し訳ありませんが、もうすこし詳しく説明していただけませんで
しょうか? わたしの考えていた動作と違うようなので気になりまして。
はい。

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
mailto:yunomi@xxxxxxxxxxxxxxx