[debian-users:32830] Re: カーネルの再構築方法について

From: "KOBAYASHI Jun" <kobayaso@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:32821] Re: カーネルの再構築方法について
Date: Fri, 10 May 2002 02:06:04 +0900
> # 昔はfakerootとか必要でしたが、今はsudo だけで大丈夫みたいです
> # > kernel compile

よくわからないのですけど、fakerootで済むんだったら、それで
いいのではないでしょうか。/usr/srcの下に展開するからroot権限が
必要だという話であれば、自分のホームディレクトリの下に展開すれば
いいわけですし。

その考え方はもう古い、という話だったりして。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄