[debian-users:32829] Re: woody/sid gs (Re: Re: lips4 プリンタでの印刷に関して)

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:32827] Re: woody/sid gs (Re:  Re: lips4 プリンタでの印刷に関して)
Date: Fri, 10 May 2002 06:57:20 +0900

> 佐野@浜松です。
>
> (ついでに EPSON 用 mjc ドライバも入ってます。
>  LIPS4 系のドライバはコンパイルが通らなかったんですが
> 香田さんの gs-ja 7.05 には含まれているんですか ?
>  Debianize する前だったらコンパイルできるのかな ?)

例の lbp8 (など?)とコンフリクトする,というのとは
違うんでしょうか? これ以外特別なことはしてませんが
コンパイルは問題ありませんでした。

# そのかわり(?) mjc の gdevmjc.ps を違うディレクトリ
# に入れてしまったみたい。

			   平成14年5月10日(金)