[debian-users:32884] Re: woody にアップグレードするには?

長谷川です。

初めまして!

> slinkの頃から使い始めたのでまだあまりよくわかって
> いないのですが、potatoからwoody(testing)へアップグレード
> するにはどのようにすべきなのでしょうか?
> slinkからpotatoへはアップグレードしなかったのでよくわか
> らないのです。

私も同じようにしてアップグレードしました。
やっぱり、同じように "apt-get -f install"した
場面もありましたが、今は問題なく使っています。

なので、OKだとは思いますが...

Masashi Hasegawa

mail: magma_01@xxxxxxxxx
url : http://homepage2.nifty.com/magma/

★このメールは100%リサイクルされた電子でできています(^^;;★