[debian-users:32886] Re: woody にアップグレードするには?

増田@駒ヶ根です。

> 私も同じようにしてアップグレードしました。
> やっぱり、同じように "apt-get -f install"した
> 場面もありましたが、今は問題なく使っています。
>
> なので、OKだとは思いますが...

私もアップグレードはこんな感じでしたので、大丈夫だとおもいます。
ただ一気に行なうので、何回かインストールをしたとおもいます。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx