[debian-users:32887] Re: woody にアップグレードするには?

山崎です。長谷川さんご返答ありがとうございます。

> 私も同じようにしてアップグレードしました。
> やっぱり、同じように "apt-get -f install"した
> 場面もありましたが、今は問題なく使っています。

長谷川さんも同じで安心しました。(^^;
ちなみに私はftpサイトにftp.jp.debian.orgと一番
メジャーな所を選んでいます。

色々とftpサイトを見てみたのですが、サイトによって
少しずつバージョンが異なっているようです。
皆さんはどんなサイトからインストールしているの
でしょうか。

あと私は"woody"のパッケージをよく確認していなかったの
ですが、potatoのときインストールしておいたBIND8が
そのままになっておりました。たしか"woody"だとBIND9の
はずだし、"apt-get dist-upgrade"なのだから当然更新
されると思っていたので何か変なのでしょうか。
それとapacheとapache-perlとapache-sslが別ディレクトリ
で"/etc"以下に作成されるのですが、どの設定ファイルが
優先されているのかさっぱりわかりません。

またご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い
いたします。

先ほどは署名がなくて申し訳ございませんでした。

mitsuhiro@xxxxxxxxxxxxx
山崎 満博