[debian-users:33058] sid から woody へのダウングレードの方法は?

菊地ともうします。

特定のソフトを試してみたくて、woody から sid へのアップグレードをしました
が、sid を保守管理する自信がないので、できれば、問題が起こらない内に woody
へ戻すことを考えています。
/etc/apt/sources.list
を単純に書き換えるだけで、問題はでませんでしょうか?

何か注意点等がありましたら、教えてください。