[debian-users:33127] FMV NC13D

山崎です。皆さまお世話になっております。

現在FMV-BIBLO NC13Dという小さいノートパソコンに
Debianをインストールしようとしているのですが、
インストール自体はうまくいくのですが、2度目の
再起動後にカーネルパニックを起こして停止してしまいます。

potato、woodyともにcompact、idepci、safe、bf2.4のカーネル
を試してみましたが、同じ症状がでます。

もし同じマシンにインストールした方でTipsがおわかりの
方がいらっしゃいましたら過去ログでも結構ですので
お教えいただきたいと思います。

Mitsuhiro Yamazaki