[debian-users:33128] EpsonDirectNC821 の XF86Config

どなたかEpsonDirectのNC821にDebianをインストールされた方はおられないでしょう
か?
Xの設定ができなくて困っています。
外部ディスプレイには正常に表示できるのですが、液晶モニタに表示できません。お
そらくXF86Configの設定がまずいのだと思います。
どなたか設定できている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。