[debian-users:33133] Re: FMV NC13D

山崎です。powerpc版のpotatoのイメージが焼き終わってほっとしています。

> たなかです。
> そのときは、/etc/init.d/pcmcia のところで止まっていて、単にIRQ
> がバッティングしていたようで、IRQを指定したらOKになりました。
> pcmcia で止まっているようだったら、この辺、疑ってみてください。

たなかさんありがとうございます。そうなのです、どうやらpcmciaのところで
パニックになるようなのです。原因もわからず途方にくれておりましたので
大変助かりました。
インストール時か2度目のブート前にIRQの指定を入れてやってみます。

また結果をお知らせいたします。

取り急ぎお返事まで。

Mitsuhiro Yamazaki