[debian-users:33221] Re: Omron BX50XF

情報ありがとうございます。

From: Kay Ishihara <kay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33193] Re: Omron BX50XF
Date: Sat, 1 Jun 2002 00:03:30 +0900
> #genpowerd
>
> Usage: genpowerd [-k] <device> <ups-type>
(略)
>           omron           RTS    *DTR  4  CTS      CAR    ---
(略)

> ここにあるomronでよいのではないでしょうか。

むむむ。

> BX50XFとBX50LSでは全然、仕様が違っているなら、
> 話になりませんが、一度確認されては如何でしょうか。

試してみました。ですが、結果はダメでした。残念。

付属の専用ソフト(Debianで動かしきれませんでした…)では
制御できるようなので、ソフト次第でどうにかなる、と
考えています。

まず、UPS-HOWTOから始めてみます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄