[debian-users:33233] Re: カーネル2.4へのアップグレード

むつみです。

 違います、動作中の kernel と ロードしようとしている モジュールの
整合性がとれていない場合に出るエラーです。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>, <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>