[debian-users:33235] Re: カーネル2.4へのアップグレード

From: "ISHIKAWA Mutsumi" <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Tuesday, June 04, 2002 1:13 PM
Subject: [debian-users:33233] Re: カーネル2.4へのアップグレード

> むつみです。

>  違います、動作中の kernel と ロードしようとしている モジュールの
> 整合性がとれていない場合に出るエラーです。

apt-get install kernel-image-2.4.18-686
でカーネルをインストールしたときに自動的に作成されるモジュール
なので、カーネルとモジュールの整合性が取れていないはずはないと
おもうのですが。
そうすると結局この方法ではカーネルをアップグレードできないので
しょうか?